人気ブログランキング | 話題のタグを見る
原色ワ~ルド
原色ワ~ルド_a0030328_22554463.jpg

はじめて 原色の色をふんだんに使った写真を 今日たくさん撮りました(*^_^*)
いつも食べ物の下には 薄い色がメインなのですが バレンタインも近いので パキってした色のお菓子の写真が撮りたくなってしまって・・・
初めての経験ですが なんか原色も楽しくていいな~って思いました。

原色ワ~ルド_a0030328_2361625.jpg

D-70で撮影したのですが こういう初めての経験の時は 実験撮影が出来て本当便利だな~
今度購入するカメラは コンパクトデジカメって思っていたのですが もしかしたら 安い一眼レフを購入するかもです(^_^;)もちろん中古の・・・
1万円の一眼レフ・・・
オークションで落札できるといいな~って今狙っております。
1万円以上になったら たぶん買わないとは思うのですが・・・・落札できますように・・・
by afromama1 | 2005-02-08 23:06 | 食べ物