人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コラボ・・・
コラボ・・・_a0030328_2111122.jpg

写真を撮ってると ついついマンネリしてしまう時があって・・・・
そんなときに テーマを決めてそれにあわせた写真を撮る機会があると 写真をあらためて勉強したくなります。

お友達と一緒に コラボレーションをさせて頂きました(*^_^*)
ネットの世界で お知り合いになれて お話をたくさんさせて頂いて・・・
同じカメラで 同じテーマで写真を撮ることが 本当に嬉しくて・・・
そして とっても楽しかったです!

ただ・・・皆さん上手すぎて 恥ずかしさ倍増でした。

今回のテーマは「和」
神社にて 友達のお子様をモデルで写真を撮らして頂きました♪
Y&Mちゃんありがとねん(*^_^*)

そして コラボをご一緒させて頂いた はるるん 紗夜さん よこさん・・・
本当にありがとうございました~
コラボ・・・_a0030328_2112330.jpg

by afromama1 | 2005-02-16 21:16 | 風景