人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魚眼レンズ
魚眼レンズ_a0030328_2337444.jpg

最近LOMOさんから 魚眼レンズのカメラが出ました(*^_^*)

私は結構なお値段(といっても安い方ですが)払って 魚眼レンズを買ったのですが ちょっと自分の思ってたレンズと違って結局 売って そのお金でAriaのカメラを購入した過去があります・・・(汗

私の売ってしまった魚眼は たぶん8mmくらいのレンズだと思うのですが 私の手元にただ今残っている広角レンズは15mmのレンズ。
でも このレンズは 20cmまでよれたり 色合いも8mmのレンズの「デジ」チックな写りと違って結構アナログな色合いが~♪

しばらく眠っていたレンズだったのですが 久しぶりに使ってみて「あら?こんな可愛い感じに撮れたのね~」って再確認しちゃいました^m^

でも LOMOの魚眼カメラ・・・どんな感じに撮れるのか とっても気になっていたり・・・
魚眼レンズ_a0030328_23455958.jpg

by afromama1 | 2005-05-04 23:46 | 愛犬アフロ