人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラッピング。
ラッピング。_a0030328_21225536.jpg

お友達にわんこ用のお菓子をプレゼントしたところ素敵に写真を 撮っていただきました。

プレゼント用のものって 必ずついてくるのがラッピング・・・
ラッピングって「こうやろう」「こういうものを使おう」とかもくもく~っと創作意欲がわいてきます。
少し前に書いた タグが最近の定番のアイテムです♪
布や新聞 お花をプラスするだけで 豪華な感じに(*^_^*)

っていっても 中身はあまりたいしたものではなくて 申し訳なかったり(大汗

今日はお仕事もお休みで のほほんとお菓子を作ったりしていましたが 大失敗をしてしまいました(T_T)
お気に入りのクリームチーズを無駄にしてしまって かなりヘコんでしまいました。
アフロ用にはアイスをまた作ったので こちらは明日アフロにあげようかなって思っています♪
クリームチーズ・・・・カムバック(笑
by afromama1 | 2005-08-14 21:28 | 雑貨