人気ブログランキング | 話題のタグを見る
調味料バトン♪
調味料バトン♪_a0030328_2072043.jpg

AVI'sのさおりんさんからの 調味料バトンを頂いたので のほほんと書かせていただきます♪

*次のメニューに調味料はかけましたか?*
(薬味は含みません)

*目玉焼き・・・・・・・塩コショウ&味の素
*納豆・・・・・・・・・たれ&味の素
*冷奴・・・・・・・・・醤油
*餃子・・・・・・・・・ポン酢
*カレーライス・・・・・特になしですが チーズかける時もあります♪
*ナポリタン・・・・・・特になしです。
*ピザ・・・・・・・・・特になしです。
*生キャベツ・・・・・・ドレッシング
*トマト・・・・・・・・特になしです。
*サラダ・・・・・・・・ドレッシング
*牡蠣フライ・・・・・・カキ自体が食べられません(汗
*メンチカツ・・・・・・メンチカツ・・・苦手なのです(大汗
*コロッケ・・・・・・・特になし。素材の味を楽しみます♪
*てんぷら・・・・・・・てんつゆ
*とんかつ・・・・・・・とんかつ・・・太目豚肉が食べられないのです(T_T)
*ご飯(おかずが無い時)・・・・・・・白いご飯はあまりスキじゃないのです。おかずが無いときは食べません。

Q、周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
特にないです♪普通かな?

Q、それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
揚げ物にソース・・・ソースの味しかしなくて苦手なのです。

Q、バトンを回したい5名は誰ですか?
気が向いたら 誰でも楽しんでくださいね♪


・・・・・・・・終了。

っと書いたところで 調味料とかよりも 私の好き嫌いの度合いがバレてしまったような感じですよね(笑)おいしいものが大好きなのに 実はかなり好き嫌いがあるのです(汗

最近は だいぶお野菜好きになったのですが 5年位前までは 野菜のほとんどもダメ人間でした(T_T)
by afromama1 | 2005-09-16 20:23 | 食べ物