人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理想のもの。
理想のもの。_a0030328_1945262.jpg

ずっと探している自分好みのキャビネット&チェスト・・・
アンティークチックなペイント 1メートル前後の横幅。
中が見えない扉がついていて・・・でも扉を開けて中を見せられるもの。
そして 予算の問題(ーー;)

っと 色々なわがままが自分の中にあったのですが
すっごく好みの物を発見しました!!!

本当に欲しくてたまらないのですが・・・
ちょぴっと予算の問題があるので 今から必死に
お金をためようと思っています♪

理想のものを発見するとまだ買ってもいないのに
ワクワク どきどきしちゃいます。

写真は はじめて生地から作ったピサです。
生地がふわふわなのですが 個人的にクリスピー生地がすきなので
ある意味失敗でした(T_T)
by afromama1 | 2005-09-28 19:54 | 食べ物