人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生まれてはじめての・・・
生まれてはじめての・・・_a0030328_17545881.jpg

私は社会人になってかれこれ10年以上・・・
その間一度も「出張」というのものを経験したことがありません。
明日今月末からの仕事の関係で出張を経験してまいります。
(どきどき)
生まれてはじめての出張・・・
でも日帰りだし すぐに帰ってこれるので
全然心配も無いのですが(^_^;)

私は旅行というと普通電車しか乗らないので
新幹線に久々乗れる・・・っと
まるでお子様のような事を思ってしまいました(笑

明日は出張でさらに明後日からは また今やっている仕事が
始まるので明後日のアフロの誕生日用に
今日はケーキの下準備をしちゃいました♪

喜んでくれるといいな~(*^_^*)

写真は以前作ったラスク写真のフィルムバージョンです。
by afromama1 | 2005-10-10 18:01 | 食べ物