人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わりと始まり・・・
終わりと始まり・・・_a0030328_20324529.jpg

とうとう ずっと勤めていた職場を去りました・・・
そして 月曜日からは 新しい職場に。

なんだか しんみり~っとしちゃいます。

毎日のようにパンを食べて・・・
友達と楽しくお話したり・・・
たまに仕事して(笑)・・・

楽しい職場を去るのは 本当に悲しい~

でもでも 新しい職場で気分一新頑張ります♪

************

やっとポラロイドのフィルムたちが届きました。
600フィルムも購入したので練習あるのみです。
sx-70のフィルムのことは沢山の方が悲しんでいるみたいで
メーカーさんも考えて欲しいな~っと
期待しています・・・
by afromama1 | 2005-10-22 20:37 | 食べ物