人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィードサック
フィードサック_a0030328_20424682.jpg

この間頼んだファブリックが沢山届きました~
もう嬉しくてウハウハな色&質感&模様。
今回はアメリカのアンティークの布をメインで購入しました。
管理人さんがすごく素敵な方で・・・
本当に素敵なお店を発見できてウハウハしています。

また 購入したファブリックを敷いて写真を撮りたいな~っと
思っています(*^_^*)

そこで知って 興味津々になったのが
フィードサックという袋の布たち・・・
私の好みの色&模様がこの布に多いこと!
昔の人はこれに食べ物を入れていたんだな~っと思うと
なんておしゃれなんだ~っと かなり感激しちゃいます。

しばらく フィードサックの布にハマりそうな予感です。
by afromama1 | 2005-11-09 20:50 | 食べ物