横浜写真。
a0030328_213930.jpg

a0030328_2124557.jpg

やっと写真をスキャンし終わった横浜&鎌倉写真。
今回は本当にカメラの勉強になったな~って思う仕上がりでした。

横浜の写真・・・
実は間違えていいお天気にもかかわらずISO100を使うつもりが
夜撮影用にとっておいたISO800を使ってしまったんです。
800はずっと前に買って使わなかった・・・というくらい
全く登場しなかったのです(^_^;)

で半分以上諦めていたのですが
写真が仕上がったのを見て自分好みの色かもと・・・
800なんでザラつきがかな~りあるのですが何より
色がすっごい渋い感じ(?)で。

ISO100の写真も出来上がったのですが色が鮮やかに
見えてしまいました(笑

構図も撮り方もスナップ写真そのものですが(ーー;)
これからISO800で風景写真にハマってしまうかもです♪
[PR]
by afromama1 | 2006-01-16 21:12 | 風景