人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコのあまりもの
チョコのあまりもの_a0030328_17253640.jpg

今日はお給料日前ということもあってお家でまったりしていました(^_^;)
ちょっとばかりお金を使ってしまってお財布が風に飛ばされる感じに
なってしまったので(笑
普段は土日お休みのうち1日は外出&1日はお家でまったりに
しているのですが・・・
アフロも「あれ?今日はいるの?」って感じで不思議顔(笑

食材も特に買い足さずバレンタインで使用した食材のあまりを
使って色々とお菓子作りをしていました。

チョコでこういう編み目(?)に初挑戦でしたが・・・
見事に失敗。
やっぱりプロの方はすごいな~っと思ってしまいます。

最初に書いたお金使ったその1として。
携帯をやっとこさ機種変更しちゃいました。
これが今まで使っていた携帯と全く使用感が違います(T_T)
機械に弱い方ではないので説明書とにらめっこしてやっと
カスタマイズ完了。
でもカメラが全く使いにくい機種で200万画素あっても使うことは
無いんだろうな~っと思っております。

ただ他会社にも絵文字が送れるのがすっごく楽しくて。
携帯メールが楽しい毎日です。
by afromama1 | 2006-02-18 17:35 | 食べ物