人気ブログランキング | 話題のタグを見る
届きました♪
届きました♪_a0030328_17182938.jpg
届きました♪_a0030328_17185328.jpg

今日photobackさんの本が届きました。
これで私のphotobackさんは3冊目・・・
お友達の本も入れて4冊のオリジナルの本が我が家にあります♪
私の周りの友達の中には写真や、イラストなどの本を
自分で作っている方が多くて頂いたり、購入したりすると
もう感動と感激で心がほんわかします。

昨日は職場のいつも私のくだらない話を聞いて頂ける方と
またまたcapuさんへと繰り出しました。
自分の好きな事に真剣に、そして楽しく向き合っている方と
話をすると心がワクワクします。

人との繋がりを最近ますます大切に思っています(*^_^*)

**********
食あたりの方はよく効くという薬を頂いて飲んだら
すっかり良くなりました。
でもまだ胃があまり調子が良くないので今日はゆったりした
休日を過ごしました。
カメラも持たず、お菓子作りもお休みの1日。
久々の「体を休める休日」を取った気がします。
by afromama1 | 2006-03-04 17:27 | 雑貨