人気ブログランキング | 話題のタグを見る
普通っていいな。
普通っていいな。_a0030328_22532274.jpg

下のアフロのお菓子を作るときに半分以上余ったので
即席で作ったカッテージメープルチーズケーキ。

自分で言うのもなんですが・・・
とっても美味しくて感激しちゃいました^m^
いたって普通なんですが最近色々凝った物を考えつつ
お菓子作りをしていたのでこういうケーキはなんだか
ほっとするな~っと。

そして下に敷いてあるファブリックはインド綿です。
この色あせたのか原色なのか分からないような色合いに
またほっとするのです。

リネンものは最近ほとんど買わないのですがそれでも
ついつい集めてしまうのがリネンのtrim。
すっごく可愛いのばかりでこちらも使う予定もないのに
随分集まってきました。
写真を撮るときの小物にもいい働きをしてくれます(笑

スフレ調に仕上げたこのケーキは出来たばかりよりも
2時間位冷蔵庫に入れた方が美味しくて。
この「待つ」時間が我慢できずちょびちょびつついてしまう私です。
by afromama1 | 2006-03-07 23:03 | 食べ物