人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとこさ。
やっとこさ。_a0030328_19491071.jpg

今日やっと以前の鎌倉のアルバム観光バージョン(?)を
本家のサイトにアップしました♪
初めての鶴岡八幡宮・・・もっと写真を撮りたかったのですが
人の多さになかなか写真が撮れなくて(T_T)
ああ。また近いうちに行きたいな。

今日はアルバムをアップする位まったり出来た日でした。
それにしても毎日すごい花粉の数々。
アフロの散歩へ行くたびにクラクラするくらいの花粉。
花粉症って本当不便ですね・・・
サクラも段々と咲いてきているようでひっそりお花が咲いている
木も見つけました。

仕事がひと段落したし、心にも余裕が出てきたので
明日は久々映画に行く予定です♪
ナルニア見に行きたいな~っと。
ついでに映画館のある近くに輸入食品屋さんがあるので
また何か食品を買いたいなと思っています。
そちらがメインにならないようにしないと(笑
by afromama1 | 2006-03-11 19:55 | 風景