体の曲がり角?
a0030328_21451438.jpg

よくお肌の曲がり角といいますが(耳が痛い(T_T)
最近体の曲がり角(?)の私です・・・
やっぱりこの花粉症の季節にどどっと押し寄せてくるようで
今年は本当に胃の調子が悪いです。
今まで飲んでいた薬はすごく効くのですがこれを飲むと
胃が荒れる(っていうのかな?)感じでなかなか不便で。
少し弱いけど胃が荒れないものをチョイスして飲むようにしました。
いつまで花粉が続くのかしら・・・しくしく。

最近すごく好きなブリオッシュの型でまた焼き菓子を。
これは紅茶とあんこのマフィンです。
紅茶とあんこって思ったよりぴったりです♪
そして全然甘くなくて砂糖足らないよって感じに仕上がりました。
次回はもう少し甘くてもいいかも・・・・
っとひとつ勉強になりました。

色々なレシピに挑戦している毎日。
わんこ用のレシピも含めてらくがきノートのようなmemo帳があるのですが
あまりの字の汚さに後で読み返して「???」というミミズがいっぱい。
漢字ならまだ分かるけれど・・・
たまに数字まで「??」の時もあります(T_T)
字が綺麗な人に最近とっても憧れます。
[PR]
by afromama1 | 2006-03-15 21:53 | 食べ物