カテゴリ:未分類( 3 )
閉鎖のお知らせ。
突然ですが・・・

これでブログの更新は終わりにさせて頂きます。

ブログがこんなに流行る前から始めて
いつの間にかブログをやっていない人の方が少ない位に・・・

そして沢山の思い出が出来ました。

素敵な写真を撮られる方に出会えて本当に
楽しいひとときでした!!

これからはマイペースにサイト運営をしていきたく
ブログという形はいったん終らせていただきます。

リンクの削除などお手数ですがよろしくお願いいたします。

本当に長い間ありがとうございました。

管理人あふろまま・アフロ
[PR]
by afromama1 | 2006-03-18 05:43
NIkomat
a0030328_2102820.jpg

最近手に入れた 中古のNikomat・・・
Nikonの昔の一眼レフカメラです。
今日現像された 写真を見て感動してしまいました。

ふわふわ アフロがいっぱいでした(*^_^*)

このカメラは 私よりもはるかに おねえさん(お兄さん?)で 生産されたのは 40年前・・・
何十年も前に こんな感動をした どこかの誰かがいるんでしょうね♪

今度は 大好きな食べ物写真を撮ってみたいなって思ってしまうくらいの 素敵カメラ。

でも なにせ 40年近くたってるだけあって・・・
すべて マニュアルカメラ・・・
露出計も壊れてるので 別の露出計で一回一回 測っては 露出 シャッタースピードをあわせて 最後にピントも合わせるなんていう かなり忙しいカメラです。

そんな大変な カメラなのに いっぱい使いたくなってしまいました。
優しい色・・・そんな言葉が ぴったりな素敵カメラです。

色合いが 個人的に・・・ツボでした(*^_^*)
[PR]
by afromama1 | 2004-08-18 21:09
友達の赤ちゃん♪
a0030328_15534015.jpg
a0030328_15535451.jpg

友達の赤ちゃんに会いに行ってきました♪
とっても 可愛い~~~~~~~~
もうカメラを片手に パシャパシャ・・・
怪しい人でした(ーー;)

Ariaは 人間の肌やわんこを撮るのに とっても適してるカメラだなって実感。
前回Nikonさんで撮った写真は 全滅だったのですが(^_^;)
お子様サイトでも 人気のある理由が分かった気がします。
[PR]
by afromama1 | 2004-08-17 15:56