カテゴリ:人物( 2 )
ご報告。
a0030328_19214340.jpg

以前書いた姉の子の名前は 無事・・・???
「雅」書いて「みやび」決定しました・・・
しました・・・
しちゃいました(T_T)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(号泣)

みやびさんは スクスクと大きくなっていて 顔もだいぶはっきりしてきました。
旦那さんそっくりの女の子。
小さいのに 二重の線もほんのり~っと見えてかわいいです。

私の毛深い息子は 今日はシャンプーをして ぐったり爆睡しています^m^
お友達に教えていただいたバスタブを購入したい話をしたら 姉がみやびさんのお古で良かったらっと バスタブをくれると言ってくれて サイズを見たらベストサイズ!
みやびさんが 首がちゃんとしたらくれるそうで 早く首すわれ~っと願っています(笑

この写真露出を失敗して アンダーで撮ってしまってヘンテコ色に(ーー;)
今だに 間違えてしまう私であります・・・(大汗
[PR]
by afromama1 | 2005-09-06 19:29 | 人物
姉の赤ちゃん♪
a0030328_17415426.jpg

姉が病院から退院して 赤ちゃんを連れて実家(我が家)に帰ってきました♪初めて生後 1週間位の赤ちゃんを見て「小さい~~」っと驚きです。

姉様お疲れさまです。

赤ちゃんの写真って(こんなに小さな子)を撮るのは 初めてなのですが 動く動く・・・難しい~~って頭を抱えてしまいました(^_^;)
デジを購入するパパ&ママさんが多いのも すごく頷けます♪

なんだか アフロのいとこ(笑)は アフロなみにカメラマン泣かせの模様・・・でも 毎日毎日表情も違ってきて あっという間に大人になっていくんだろうな(しみじみ

今日はお祝いパーティの予定です。お寿司だお寿司だ~^m^
[PR]
by afromama1 | 2005-08-22 17:47 | 人物