<   2004年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
名古屋・・・
a0030328_195938.jpg
名古屋に遊びに行きました♪
すっごく楽しかったです。

撮影旅行のはずが 結局買い物三昧でした。
有名なコメ兵にもGOGO!!

いっぱいのカメラ・・・
もう 目の保養しまくりでした。
NIKONのマニュアルカメラが欲しくなりました^m^
[PR]
by afromama1 | 2004-06-30 20:00 | 風景
ドッグカフェ・・・
a0030328_195715.jpg
お友達とドッグカフェに行きました。
とっても可愛いフレンチブルちゃんがいて わふわふしてきました♪

フレブルちゃんは かなり素敵なモデルわんこだなあってあらためて感じました。

でも・・・
わんこは 飼い主さんが撮った写真が一番素敵ですよね^m^
[PR]
by afromama1 | 2004-06-30 19:58 | わんこ
モノクロアフロ
a0030328_23208.jpg
LOMO写真は結構粒子が粗い写真も撮れるのですが・・・
私は結構このアナログな感じがすきだったり♪

フィルムスキャナーで取り込んでるので 余計にアナログな感じになるのかも・・・
今まで写真屋さんに CDにしてもらっていたのですが 最近あまりに現像貧乏なので 思い切ってフィルムスキャナーを購入。
おかげで お金もかからないし なおかつこの アナログな感じ♪

すっかり ハマってます。
・・・時間はかかりますが(ーー;)
[PR]
by afromama1 | 2004-06-27 23:21 | LOMO
デニー○のビビンバーグ♪
a0030328_23238.jpg
デ○ーズのビビンバーグ・・・
めちゃくちゃ美味しい~~~~

辛いのは苦手なのに なぜか クセになる味です。
うまうま^m^

ハンバーグとビビンバ・・・
不思議な感じですが ユッケビビンバのお肉たっぷりバージョン(?)みたいな感じです。

APS一眼で撮影しました(*^_^*)
[PR]
by afromama1 | 2004-06-26 23:24 | 食べ物
不思議・・・
a0030328_231950.jpg
初めて撮ったAPSの一眼レフ。
フィルムが途中交換が出来てとっても便利♪
でも フィルムさえも なかなか売ってないです(T_T)

出来上がった写真は なんだか 不思議な感じの写真になりました。
(レンズのせいかしらん??)
なんの加工もしていないのに 加工した 写真みたい。

写真のサイズを間違えてしまって なんだか細長くなってしまいました。
・・・しくしく
[PR]
by afromama1 | 2004-06-26 23:21 | お花
手作り石鹸
a0030328_41031.jpg
手作り石鹸にハマって早4ヶ月・・・
スキンケアを全て手作りにしてお肌もすこぶる快調・・・かな(^_^;)

愛犬アフロに使うのも全て手作りにしています。
アフロはアレルギーがひどいのですが こちらもすこぶる快調のようです。
(こっちの方が嬉しい~~)

最近忙しくて作れないので だんだん在庫がなくなってきてしまったので また 新しい石鹸を作ろうと思ってます。
今度はメープルシロップ石鹸を作ろうかなと♪
思わず食べてしまいたくなりそうな 素敵な石鹸が出来るといいな~
[PR]
by afromama1 | 2004-06-25 04:11 | 雑貨
雑貨・・・
a0030328_431.jpg
キッチン雑貨の写真が大好きです。
食べ物の写真 おもちゃの写真・・・・
どれも これも すっごく全部 撮りたくなってしまう衝動にかられてしまいます(^_^;)

そのために最近食器に 興味津々です。
M'sの食器をそろえたい~~~~
そんなに高くは無いのですが 田舎者なので 近所ではあまりみかけません。

素敵な食器で ご飯を食べるすばらしさ・・・
美味しいご飯も もっとおいしく感じられます♪
[PR]
by afromama1 | 2004-06-25 04:04 | 雑貨
鳥居・・・
a0030328_11019.jpg
私は神社やお寺での写真が大好きです♪
特に 鳥居の写真がなぜかとってもすきなんです・・・

和風なのに どこか洋風な感じで(?)

LOMOで撮った鳥居さん。
モノクロフィルム使用してます。
パソコンで加工するよりも モノクロフィルムで撮る方が 本当に素敵に仕上がりますね^m^
・・・って間違って買ったことを忘れようとしてみたり(^_^;)
[PR]
by afromama1 | 2004-06-24 01:11 | LOMO
初めてのモノクロ・・・
a0030328_1549.jpg
LOMO LC-Aで初めて モノクロを使ってみました。
モクロフィルムを間違って買ってしまったので(^_^;)

LOMOで撮るはじめての モノクロ・・・・
すっごい難しくてビックリ(T_T)
でも カラーフラッシュや4コマLOMOでモノクロを使うと面白いかも~
って思ってしまいました♪

カラーで使ったら 心霊写真バリバリな感じになるかも・・・

LOMOさんって・・・
すっごい難しくて気まぐれ カメラさんだな(^_^;)
[PR]
by afromama1 | 2004-06-24 01:07 | LOMO
こんな感じです♪
a0030328_222222.jpg
初めてのAGFAフィルムは こんな感じになりました・・・
なんだか 別の世界みたい~~

本当は とっても雰囲気のあるイタリアンのお店なのですが・・・
お店自体は 薄暗い感じなのですが 明るいレンズで撮るとこんな感じに♪
そしてAGFAのフィルムのおかげなのか?
黒部分が微妙に赤になるのです!

おもしろい~~(*^_^*)
[PR]
by afromama1 | 2004-06-23 22:23 | 食べ物