<   2004年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
久々に・・・
a0030328_22373657.jpg
a0030328_22384340.jpg

アフロ以外のわんこの写真をいっぱい撮らして頂きました。
アフロは短毛なのですが・・・
ロングのわんこって やっぱり優しい感じに撮れるのね~って感動してしまいました。

カフェへ行って 食べ物写真もいっぱい撮ったのに・・・
夕方のため 暗くてほとんど撮れてませんでした(T_T)
写真って 光が命なんだな~ってあらためて感じました。

モデルは 地元のドッググッズ屋さんの看板わんこ シドくん。
そして 友達のわんこのモカしゃん♪

二人とも すっごいカメラ慣れしております。
アフロに爪の垢をあげてください(笑
[PR]
by afromama1 | 2004-10-28 22:41 | わんこ
最近・・・・
a0030328_15162196.jpg
a0030328_1517875.jpg

とっても気になる ことりさん雑貨・・・
なかなか売ってないのですが ついつい見てしまいます。
箸おきがかなり可愛くて 気に入っております(*^_^*)

皆様・・・
アフロのお誕生日のお祝い 本当にありがとうございました!!
アフロともども あつくお礼申し上げます<(_ _)><(_ _)>
[PR]
by afromama1 | 2004-10-19 15:18 | 雑貨
お誕生日おめでとう。
a0030328_23225743.jpg
a0030328_23232742.jpg

親ばかですみません。

愛犬アフロが今日で3歳になりました。
たくさんの月日や イベントを一緒に過ごしてきた2年とちょっと・・・

これからも たくさん一緒にいようね!!

人間用は 買ってきまして(笑
アフロ用にブルーベリーチーズタルトを作りました♪
人間が食べると すっぱめでしたが(砂糖は入ってないし ヨーグルトいっぱいなので)オリゴ糖をたっぷりかけると イケました。
アフロににらまれても 私はアフロのケーキを食べてました。

・・・実は 生クリームとスポンジのハーモニー(?)が苦手な私です。
人間用のケーキも一口食べてだけでした。
ごめんよ。アフロ・・・
[PR]
by afromama1 | 2004-10-12 23:27 | 食べ物
てんとう虫のおもちゃ^m^
a0030328_0192769.jpg
a0030328_0162823.jpg

アフロに買ったてんとう虫のおもちゃ・・・
もう 今は亡きてんとう虫のおもちゃ(笑

アフロは おもちゃ大好きなわんこです。
ご飯よりも お菓子よりも おもちゃ命です。

・・・このてんとう虫は 5分でボロボロになりました。
早すぎです。
[PR]
by afromama1 | 2004-10-07 00:18 | 愛犬アフロ