人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メイキング写真♪
メイキング写真♪_a0030328_1933595.jpg
メイキング写真♪_a0030328_19342897.jpg

食べ物や雑貨の写真が大好きな私が どうしても撮りたかった写真は 「料理をしてる所の写真」・・・
ただ 自分が作ると写真は撮れないし 写真に専念してると 料理はできない・・・
ということで 母にお願いして 料理してるモデルをしてもらいました。
フレンチトーストはとっても簡単なので まずは フレンチトーストを作ってる写真を・・・と。

ただ モデルさんだけで 私が結局作ったので・・・手の置き方とか ちょっとぎこちなかったり(笑
でもでも 母に大感謝の料理写真が出来上がって 感動です♪

これから もう少し 難しいお菓子の作成写真もしたいので 母にも頑張ってもらわないと(笑
by afromama1 | 2004-12-04 19:39 | 食べ物