人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アフロの体力。
アフロの体力。_a0030328_203366.jpg

最近のアフロは ベランダで遊ぶことを覚えて 本当に楽しそうにボール遊びしています。
ベランダに出ることの出来る出入り口の 雨戸を朝開ける時も 私の足に顔をピタっとくっつけてきて・・・

「出ないの?」

って顔をします(*^_^*)

「出ないよ」というと・・・「あっそ」っとため息を(笑

アフロの体力。_a0030328_203067.jpg

今日も散歩前に沢山ボール遊びをしました。
でも 散歩も元気いっぱい・・・
わんこの体力ってすごいですね。しみじみ・・・

今回APSの一眼レフに初めて コニカのAPSフィルムを入れました。
そしたら ものすっごいびっくりするくらいの「青色」に!!
上の写真は全くの加工なしの色なんですが 青い・・・青すぎる。
(でも 個人的に嫌いではありません♪)
by afromama1 | 2005-06-06 20:08 | 愛犬アフロ