人気ブログランキング | 話題のタグを見る
古き日本・・・
古き日本・・・_a0030328_23121798.jpg
古き日本・・・_a0030328_23123034.jpg

お友達と「地元パラダイス」を探そう~っと(笑)地元巡りをしたときの写真です。
地元のお城に初めて入りました^m^
今まで 全然入ったこともない所に行くのは ある意味すっごく冒険だな~って(笑

ところが このお城が・・・
平成6年築城・・・(T_T)
なんとなく パンフを読まなければ良かったね・・・っと。(笑
でも お城の隣には 昔からの古き日本の家屋が残っていて ちょっと一安心でした。
そして その中で撮影したのがこの写真です♪

私はお寺とか神社とかが大すきで・・・
素敵な地元パラダイスを発見できて 大満足な1日でした♪

京都には中学の時の修学旅行以来行ったことがないのですが 今すっごく行きたい場所のひとつです。
さすがに 日帰り 普通列車の旅になると かなりキツイ旅行になるので 行けそうもないのですが(T_T)
by afromama1 | 2005-07-24 23:28 | 風景