人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大掃除・・・
大掃除・・・_a0030328_15125028.jpg

明日は念願のちょっと大きめな食器棚が届くので キッチンを大掃除しました。
お恥ずかしながら キッチンに衣装ケースを置いて上から布を被せてそのままにしてあったので 嫁に行った姉のいらないものをとっぱらい・・・
とぱっらた後にその衣装ケースを収納。
そして 食器棚を置けるスペースを見事に確保しました(^_^;)
長い道のりでした・・・・

テーブルに食べ物を乗せて写真を撮りたかった夢(?)もかなうように テーブルと光の当たる場所においたので 出窓での撮影&テーブルの上での撮影をこれから楽しみたいなって思います♪

それにしても 大掃除する前と後で なんで体重1キロ増えているの・・・(T_T)
大汗をかいたのに さっぱり減っていないどころか 増えているのに納得がいかない私の1日でした。

写真は クリームチーズタルトにりんごを飾ったものです。
鎌倉の雑貨屋さんで購入した アンティークのPYREXの器にタルト生地をのせて そのまま焼いたものなのです。
透明の器で 耐熱ってすごく素敵ですね!!
本当はもっと欲しくて ネットで調べたりもしたのですが やっぱりどこにも置いてなくて 今ある器2枚を大切にしたいな~って思っています♪
by afromama1 | 2005-09-11 15:22 | 食べ物