人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルバムup。
アルバムup。_a0030328_18143951.jpg

先週のハルちゃん&そらちゃん・・・
そして 日ごろ何気に撮っているアフロ・・・

そんなわんこの写真のアルバムをupしました♪

わんこを撮るのが苦手な私(^_^;)
本当に可愛さを写真に収められなくて 申し訳ない気持ちでいっぱいに・・・
アフロの写真も沢山撮っても 使える写真は数枚という悲しさ。

今回のアルバムはAriaというカメラがメインで撮影しています。
私が持っているカメラの中で
わんこの毛並みを一番綺麗に見せてくれるような気がします。
といってもやっぱり私が撮影すると??って感じですが(ーー;)

わんこは 実物が一番カワイイのです♪
by afromama1 | 2005-09-25 18:19 | お花