人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと(T_T)
やっと(T_T)_a0030328_21274688.jpg

やっと型だしの出来たクレイを使った石鹸。
色合いを見て分かるように 本当な夏にピッタリ~なんて思って作ったのですが。
もうすっかり秋ですね(泣
ちなみに 初めて ピーナッツオイルを使いました。
どんな使い心地かは 来月の楽しみ・・・
来月というと まさに秋ですね(号泣

最近お部屋の模様替えをしたくてしょうがない病気になっています。
でも 使わなくなりそうな家具の処分から始めると思うと
足取りも重くなります(^_^;)

床をタイル張りにして 壁に木を貼り付けたいのです。
そう・・・
「アフロ部屋」というのが前提なのです(笑
フローリングで滑らないように そして おしっこが飛んでもふきふき~
っていうだけでいいようにタイル風に。
そして 腰板壁は多少汚れても 取り外しがきくように・・・
一体いつから取り掛かれるかは 謎ですが 今は一人で
「ああしたい。こうしたい」
と もくもく想像していているだけですが それが楽しいです♪
by afromama1 | 2005-10-01 21:36 | 雑貨