人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロのお仕事♪
プロのお仕事♪_a0030328_1925911.jpg

今月の終わり位から 転職予定の私です。
今の職場にいて 3年・・・
私はかなりの転職王なので 私にとっては本当に長い間
お世話になりました♪

特に 高校の時からの友達とわいわいっとお仕事をしていたので
本当に楽しくて 職場にストレスの「ス」の字も無かったのです。

そんな居心地のいい職場から 転職するのは
かなり悩んだりもしたのですが 自分のやりたいお仕事を・・・
アフロとの時間を大切にしたいので 残業の少ないお仕事を・・・

っと考えて 新しいお仕事を探しました♪

今日は新しいお仕事のお話&単発のお仕事に行ってきました。
お料理の先生のお菓子を持って帰ってきて
撮影のお仕事なのですが・・・・

「プロの技は違う~~」
っと一人で感激しちゃいました。
お菓子の飾り方や ふくらみやツヤ(?)・・・
私の作るのとは 全然わけが違う~~っと
もう興奮して鼻息も荒く・・・(笑

明日撮影して 食させていただく予定です。
・・・ってそれが一番嬉しかったりしています^m^

ちなみにこの写真は 私のへっぽこお菓子です(^_^;)
by afromama1 | 2005-10-04 19:38 | 食べ物