人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大掃除。
大掃除。_a0030328_16592264.jpg

大掃除をやりたくて うずうずしているのに
どこから手をつけていいのやら(T_T)って感じです。
一番のネック(?)は なんといってもいらない物ばっかり・・
しかも燃えないものばっかりで。

私は いらない物をすてまくる性格なので
どんどんっと捨てるのですが・・・
やっぱり物は溜まってしまいます(=_=)
ああ・・・収納上手になりたいです。

写真は スノウボールのつもりだったのですが
生地がだれてしまって ただのスノウクッキーに(笑
アーモンドいっぱいで美味しくできました♪
そしてココナッツパウダーもいっぱい入れちゃいました。

昨日クオカさんで頼んだお菓子の食材が届きました~
メープルシュガーも頼んだので
メープルクッキーを作りたいです♪♪
by afromama1 | 2005-10-18 17:10 | 食べ物