人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だんだん・・・
だんだん・・・_a0030328_18271483.jpg

だんだん・・・
こちらのブログの使える容量が減っていき 毎日少しずつビクビクしています(笑
でもまだ半分位は残っているので大丈夫かな・・・どきどき。

今日も明日も少しお出かけをするので お菓子作りはしないで終るお休みになるかもです。
こんな週はもしかしたら 久々かもです(^_^;)

先週は職場のわんこのレシピ作り&写真の撮影をしたのですが・・・
その時に少ない小物でいかに可愛く撮れるかっと必死に考えておりました。
でも今までに撮ったことのあるスタイリングが頭をよぎって・・・
そのまま使ってしまいました(^_^;)
沢山のお菓子や食べ物の写真を撮り続けて役に立った(?)のは
初めての事かもしれません(汗

**********
今日は本当に久々にマクドナルドに行きました。
(私の住む地方では マックというひともいれば マクドという人もいます)
グラコロ~~と思ったのですがチキンフィレオを・・・うまっ。
グラコロにチーズが入ったものと悩んだ結果です(^_^;)
昔はあんなに行っていたのに 全然行かなくなったファーストフード店。
時間の無い時には便利だな~っとあらためて思ってしまいました。
by afromama1 | 2005-11-26 18:35 | 食べ物