人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いぬdeco
いぬdeco_a0030328_20472060.jpg

天然生活さんから出ているいぬdecoという本が可愛くて・・・
胸きゅんきゅん(死語?)っと本屋で小躍りしてしまいました。
天然生活さんの本のナチュラルテイストな感じと少し違って
ちょっとPOPな感じがわんことの写真にあっているのです♪むふ。
わんこ用の手作りご飯の写真がすごく素敵でした!
あんな風に写真撮りたいな~なんて思ってしまいました^m^
アフロ~母ちゃんは頑張って撮るよ・・・
・・・・・作れって??(笑

写真は職場で作ったガトーショコラです。
まずまずショコラでげんなり気味でした(T_T)
焦げた部分だけ取って食べました・・・しくしく。
by afromama1 | 2005-11-29 21:10 | 食べ物