人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぜっぴき。
かぜっぴき。_a0030328_21131815.jpg

とうとう風邪を引いてしまいました。
こんなにフラフラになるのは久しぶりな感じです(T_T)
昨日仕事から帰ってきて「39度」という体温計を握り締めて
ぷるぷるしていました。

そして今日もお仕事。
今日は熱も下がったので全然普通にお仕事をしていました。

本当は今日、最後の18切符を使ってどこかに行こうと
思っていたのですが風邪がひどかったので諦めていたところ、
職場のほかの方の仕事が忙しいのを聞いて
お手伝いにと自ら志願して働いてしまいました^m^

18切符ありがと~。
今度は春かな?・・・夏かな~

**********
写真はマンゴープリンです。
写真では微妙にしか見えないのですが(^_^;)
表面に生クリームとマンゴーピューレでマーブル模様を
つけました♪
ピューレは缶詰めを使いましたがとっても美味しくて
そのままでモグモグ食べてしまいました(笑
マンゴーって本当に美味しいですよね♪
by afromama1 | 2006-01-14 21:34 | 食べ物