人気ブログランキング | 話題のタグを見る
びっくりしたこと。
びっくりしたこと。_a0030328_21135978.jpg

私は休日が2日あると大抵1日は外へ・・・
1日はアフロとまったりお家で過ごしています。
昨日はまったりDAYだったのでお菓子を色々作って
冷蔵庫に入れてあったのですが、
その中でも大きめのこのケーキ・・・

今日お家に帰ってきたらすっかり無くなっていました(^_^;)
姉と母でモグモグ・・・っとしていつの間にか無くなっていたとか。

シフォンケーキって軽くて大量にお腹に入っていくといいますが
それにしてもすごい食欲だな・・・っと(笑

大好きなファブリック屋さんでまたまた布を購入しちゃいました。
沢山手芸店やファブリック屋さんがありますが
自分の「ツボ」っていう布が沢山並んでいると思わず声が出ちゃいそうに
なります♪喜びの声が・・・^m^
by afromama1 | 2006-01-23 21:36 | 食べ物