人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花粉症。
花粉症。_a0030328_21295180.jpg

この最近本当に花粉が全開ですね(=_=)
もうこの季節になると本当にブルーになる私です。
暖かくなるのは嬉しいし・・・
サクラが綺麗だし・・・

でもやっぱり辛い季節の方が上回ります(涙

今日は仕事中に撮影に使うお花&小道具を買いに行ったのですが
帰ってきたらもうくしゃみと涙が止らず・・・
仕事にならん~って感じでありました。

そろそろ薬を解禁しようっと。

でもお花屋さんへ行ったら本当に沢山のお花が・・・
すっごく可愛いお花を見つけて一人でるんるんっとしてしまいました。
(案の定名前がわからず・・・)
お花屋さんへ行くのが楽しい季節になったのは嬉しい限りです♪

写真は鎌倉の大好きな雑貨屋さんの写真です。
ディスプレイの仕方ってオーナーさんのセンスがすごく出るなって
いつも思うのですがこのお店は本当に大好きなディスプレイで。

また行きたくなってしまいます♪
by afromama1 | 2006-02-15 21:36 | 雑貨