人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵な荷物。
素敵な荷物。_a0030328_21155015.jpg

食中毒現象を多少引きずっている状態の中
職場から帰ってきたら素敵な荷物が♪

以前注文していた手芸店からのファブリックが。
今回はヴィンテージ物でもナチュラル系でもなく
インド綿を色々とカットクロスやボタンなどを購入しました。
初めてお世話になるお店だったのでどんな感じか
ちょっぴりこわごわでしたがとっても素敵な物ばかり♪
しかも1000円につき好きな寸法図まで頂けて・・・
ミシンの調子が悪いので微妙ですが(^_^;)
またいつか製作したいな~って思っています♪

そして名古屋のスタジオエムの直営店さんからDMも。
カフェベースも出来るようですが今回は見送ることになりそうです。
欲しい新作がまだ入荷しなそうなので(T_T)

ただ今青春18切符の季節ですがこちらも
見送る事になりそうです・・・しくしく。
といっても今回は欲しい物があってそちらにお金を
使う予定なのです♪

欲しい物は新しいホームベーカリー。
持っているホームベーカリーは自分のやりたいことが
出来ないので新しいのが欲しいな~っと思っています。
最近のベーカリーはすごいですね!
アイスまで出来るのまであったり・・・

電化製品やカメラで悩むときに参考にさせて頂いている
価格ドットコムさんで毎日にらめっこしています。
by afromama1 | 2006-03-02 21:27 | 食べ物