人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画館へ
映画館へ_a0030328_2239988.jpg

今日は久々にお友達と映画を見に行きました。
ナルニア王国です。
映画の内容は王道でしたがのほほんと拝見しました。
とっても素敵な休暇でした♪

昨日作ったパスタ。
今日も友達に付き合ってもらったのですが
輸入お菓子・食材や雑貨の売っているお店が大好きで
ついつい色々な食材を買ってきてしまいます。

このパスタは思わずパッケージ買いをしてしまった
オリーブとアンチョビを使ってみました。
オリーブはものすごく前に購入して賞味期限がちょっと
ヤバくて(笑)不安でしたが美味しくいただけました。

今日行った場所はそんなに無かったので買い物もしなかったのですが
マカロンのミントチョコ味を最後まで買おうか悩みました。
ものすごい色合いでした(ーー;)
結局買わないで帰ってきたのですが・・・

買って感想を書けばよかったかなっと後悔した私です。
by afromama1 | 2006-03-12 22:52 | 食べ物