人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い・・・
寒い・・・_a0030328_21204359.jpg

寒い・・・_a0030328_21205943.jpg

やっと春~なんて思ったのに・・・
今日は本当に寒くてびっくりしちゃいました。
冬っていってもまさに真冬並みの寒さのような・・・
朝から真っ白い息にさらに寒さ倍増で(^_^;)

昨日は地元の雑貨屋「ことり」さんからDMが・・・
ことりさんは本当に素敵な雑貨屋さんで大好きです。
DMもいつもとっても素敵で来るたびにニマニマしちゃいます。
(怪しい女)
スタジオエムの新作も入っているようでまた行きたいな~っと
思ってしまいました♪
昔はよくネットで購入していたのですがサイズや質感などは
やっぱり手にとって見たいのでとっても嬉しいです。
今回のイベントはコサージュのようでこちらも楽しみです。

そして本屋さんでTokyoカフェという本を買いました。
すっごく行きたいお店を3件発見。
東京へは足を運ばないのですがもう少し経ったら
ぜひぜひ行きたいと思ってしまいました♪
by afromama1 | 2006-03-14 21:56 | 風景