人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達と・・・
友達と・・・_a0030328_134429.jpg
友達と・・・_a0030328_13443548.jpg
カメラの好きな友達と・・・
お友達のお家で撮影大会をしました。

お互いモチーフを購入して(あくまで モチーフ)写真を撮りまくるという・・・
とても20代の女2人がやる遊び(?)では無いのですが^m^
とっても 楽しくて 時間があっというまに過ぎてしまいました。

持つべきものは カメラ好きの友達かしら・・・(笑

念願の写真サイトをオープンしちゃいました。
本当に小さな写真サイト&フラッシュアルバムで見にくいアルバムばかりです・・・
わんこサイトもとっても楽しいのですが このブログでたくさんの写真すきさんとのお話が 楽しくて 別で設けることにしちゃいました。

これからも どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
写真サイト「photos home」
by afromama1 | 2004-08-23 13:43 | 食べ物